blog, 珠うさぎの日記

低運気から徐々に。

一白水星は昨年、低運気でした。

低運気というとみんな嫌な顔をするのですが、この時間はとても貴重な時間です。

私も2022年から今年の前半にかけて、1番苦手なテーマと向き合わされました。

もう、忘れていたけど、思い出すことになって何度も何度もお試しテストが与えられ、悪戦苦闘して自分の弱い、情けない部分と戦い、自分に集中して、私の幸せとは何か?どうなったら良かったのか?をずーっと感じる時間を過ごしてきました。

大分、切り替え上手になってきていたのに、随分崩されて、まさに破壊と再生でした。

苦しかったけど、未来を創造しながら、安心、リラックス、満足な状態を保てるように軌道修正をして、依存、執着を手放して、貴重な時間を過ごせたことと、頑張った私を褒めて、愛して、そのままの自分を受け入れました。

低運気は大変だけど、大きく変わる時だからこそ、大変なんだね。

でも、成長している自分に会えるよ。

2023-04-15 | Posted in blog, 珠うさぎの日記No Comments »