blog, 珠うさぎの日記

牡羊座♈新月に向けて。

20日は牡羊座新月です。金環皆既日食も伴って、強いエネルギーを感じています。

3月に続き、2回目の同じ星座での新月。宇宙からどんなメッセージを受け取るでしょうか?

私は今、小さい頃のトラウマが蘇ってきて、克服してきたつもりだったけど、まだまだだよ。と受け取りました。

もう一度、人生をやり直す覚悟はあるのか?と問われている様です。

でも、これを乗り越えたら自分が望んでいる状態を得られると確信しています。

これまでも、色んな学びをしてきました。そのたんびに氣づきがあってバージョンアップを繰り返してきました。

今回は自分で決めてきた源のような氣がします。

そのために、自分の心と身体を整えて、感情のコントロールをして、本来の私になるための筋トレとして、一人で向き合い、自分を満たすことに集中しています。

こらかからの流れが楽しみです。

2023-04-18 | Posted in blog, 珠うさぎの日記No Comments »