blog, 未分類, 珠うさぎの日記

過去の出来事が現在を作る。

久しぶりにブログを書きました😃

数年前の私は時間に追われ、母として嫁として妻としての三役と仕事でいっぱいいっぱいでした❗️

その時は、人間関係も上手くいかなくて身体も疲れていて精一杯頑張っていました😅

 

このままで良いのだろうか?💦

3年前に掛け持ちの仕事を辞めて、後ろ髪を引かれながら、これで良いんだと自分に言い聞かせながら、今の仕事を一本に集中しました😃

 

やっぱり、土台が大事だと、心を整え、家族関係を見直し、身体を整え波動を良くしようと努力してきました😃

 

今は、毎日楽しくて、元気で笑顔で暮らせるようになりました😃👍

もう、絶対あの頃には戻りたくない‼️

色々な出来事が気付かせてくれました🌳

 

とても、感謝しています🌺

目に見えないものに導かれているようです🎵

すべては、最善なんですね😉

 

2019-05-20 | Posted in blog, 未分類, 珠うさぎの日記No Comments »