blog, 未分類, 珠うさぎの日記

心地よさで発揮する。

今、私の心の中の声を聞いてみると、昨年の断捨離が凄く影響があるなと感じます🎵

無意識に人は付き合っている人の影響を受けています。

優しい気持ちで、その人のためになるならと思って、自分を大事にしてもらえなくても、付き合っていると、なぜか上手くいかなくなります❗️

それに気が付いて整理をしたら、波動が良くなったのか、想いが現実になるのが早くなりました😃

自分の気持ちを大事にすると、回りの人たちからも大事にされるようになる‼️

それがとても、心地よくてパワーが充電される。

目に見えないものの、影響は凄いんだね~😅

DSC_1090

2019-05-31 | Posted in blog, 未分類, 珠うさぎの日記No Comments »