blog, 珠うさぎの日記

重いものを外しませんか?

これまでの私達は、回りの人達を氣にして自分の事が二の次になっていませんでしたか?

自分を我慢させることで、調和を図る事が良いことだと思っていた氣がします。

随分長いことそれが当たり前のように思っていたので、ストレスと肉体にも支障が出てきて辛くなった事もありました。

私は昨年、思いきって環境を変えました。

これまでの苦労したこと、体験したことで氣づきを得た事は感謝に変えて、これからはもっと自分の心の声や肉体を大切にしようと決めました。

だって、折角与えられた人生を後悔したくないし、生まれてきて良かったって思いたいものね。

私を幸せに出きるのは私しかいない。

年齢を重ねて来たからこそ、そう思いました。

2023-02-16 | Posted in blog, 珠うさぎの日記No Comments »